投稿について

まず翻訳文を投稿するに当たって、私は中国語並びに中国においての習慣などについて知識がないことをご理解ください。

本文は翻訳アプリにて翻訳した内容を私の都合のいいように書いたものです。

これはこういう意味だよ、このキャラはこういう言い回しだよ、等ご指摘したくなる部分が沢山あるとは思いますが、上記を理解した上で寛大な心でお読みください。

繰り返しになりますが、本文はご都合主義、私が言わせたいように私の解釈で翻訳したものです。

自己満足の為に打ったものでも見たいと言う方のみが見るようにしてください。

 

また、自分が読みたいところのみを翻訳していくため、現段階で翻訳しているのは第161話以降です。

もしその前の話が気になる方がいらっしゃれば、とても素晴らしい翻訳者様が沢山いらっしゃるので、そちらの方をお読みください。

ミス等ありましたら、コメント又はリプにてご指摘頂けると大変助かります。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。