2021-01-01から1年間の記事一覧

第30話 汚い小さな

午後の間、白洛因は唾を飲む暇もないほど新しい戦闘機の修理をしていた。帰ろうと外へ出ると、来た時に昇っていた太陽は姿を隠し、真っ暗になっている。体の疲れを感じながらも、プロジェクトの進行状況を確認するために研究室へ向かった。寮に戻り白洛因が…

第29話 庶民から皇帝に

白洛因は軍の仕事が再開する前日に顧海と共に一度寮に戻った。顧海が二度ここへ来た時と今の2人の関係は全く変わっている。 顧海は寮に入ると白洛因の顔を見ずに部屋から追い出した。顧海は悪意があった訳ではなく、こんな汚い部屋に白洛因を住まわせる訳に…

第28話 犬の餌

顧海は朝早く会社へ行き、12時に家へ戻ると白洛因はまだ眠っていた。朝に作った白洛因の為の朝食も家を出て行った時のままで、顧海はそれを捨てると弁当を作り始めた。 寝室へ行って白洛因を起こそうとしたが、あまりにもぐっすり眠っているその幼い顔を見つ…

第27話 甘い夜

顧海は白洛因を引き寄せて、薄い唇にキスをした。激しいキスは嵐のように白洛因を襲い、呼吸すら出来なかった。ただ、ひたすらに顧海から投げ込まれる深い愛情を必死に受け止めていた。顧海はこの時白洛因が何を考えているかは分からず、ただひたすらに愛を…

第26話 歪な2人

顧海はドアを蹴り開けて、白洛因を壁に押し付けると唇を重ねた。白洛因は冷たい壁に体を震わせたが、体は熱かった。顧海の手が白洛因のシャツの中を暴れ回り、肌の隅々まで愛おしいと語るようなその手つきを止めることが出来なかった。突然、変な音楽が聞こ…

第25話 一歩一歩

顧海はエレベーターから降りると、白洛因に向かって一歩一歩まっすぐ進んだ。会社の前に集まっていた女性社員たちも、顧海の姿を見つけると、一瞬で家に帰るのを思い出したように四方八方へと散った。白洛因は未だ車に寄っかかっており、その姿はかっこよく…

第24話 夫を追いかける小白

その後、社長と隊長は家の中で追いかけっこをしたが、結果は隊長の勝利だった。顧海にとって負けることは屈辱的だった。追いかけっこで体力が尽き、まるでソファと一体化したように動けなかった。奇襲をかけようと白洛因の股に手を伸ばしたが、もう力が出ず…

投稿について

まず翻訳文を投稿するに当たって、私は中国語並びに中国においての習慣などについて知識がないことをご理解ください。 本文は翻訳アプリにて翻訳した内容を私の都合のいいように書いたものです。 これはこういう意味だよ、このキャラはこういう言い回しだよ…