2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第26話 歪な2人

顧海はドアを蹴り開けて、白洛因を壁に押し付けると唇を重ねた。白洛因は冷たい壁に体を震わせたが、体は熱かった。顧海の手が白洛因のシャツの中を暴れ回り、肌の隅々まで愛おしいと語るようなその手つきを止めることが出来なかった。突然、変な音楽が聞こ…

第25話 一歩一歩

顧海はエレベーターから降りると、白洛因に向かって一歩一歩まっすぐ進んだ。会社の前に集まっていた女性社員たちも、顧海の姿を見つけると、一瞬で家に帰るのを思い出したように四方八方へと散った。白洛因は未だ車に寄っかかっており、その姿はかっこよく…

第24話 夫を追いかける小白

その後、社長と隊長は家の中で追いかけっこをしたが、結果は隊長の勝利だった。顧海にとって負けることは屈辱的だった。追いかけっこで体力が尽き、まるでソファと一体化したように動けなかった。奇襲をかけようと白洛因の股に手を伸ばしたが、もう力が出ず…

投稿について

まず翻訳文を投稿するに当たって、私は中国語並びに中国においての習慣などについて知識がないことをご理解ください。 本文は翻訳アプリにて翻訳した内容を私の都合のいいように書いたものです。 これはこういう意味だよ、このキャラはこういう言い回しだよ…